Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ノーパンとお返事!お返事!(7月3日~)

前に描いたタータンをイルカさんに着せてみました。あぁーノーパン―♪

f:id:iris-ichka:20150706012451j:plain


日本でいうと北海道より北に位置して冬はもちろん氷点下なんだけど、なぜ素足ノーパンが戦闘服なのか?サイヤ人並みに戦闘民族なスコットランド人に勝てる気は全くしません。

拍手のお返事行きます。パチパチどうもありがとうございます♥先週は全然更新できなかったというのに毎日パチパチ頂いてて、なんだか申し訳ないけど嬉しいです!バレエは少し行きづまり気味なんですが、頑張りますー。
以下、個別のお返事です。

 

>あっきー
そうなの!タータン可愛いのに実は戦闘服とかサイヤ人もビックリなの!
ピクサーの『メリダとおそろしの森』も本当は全員ノーパンだったんだろうなぁ…とか。
リク気にしないでね!忙しいのにむしろゴメンよぅ。あっきーのお暇な時に描いてくれたら嬉しいけど、もちろんいつまでも待ってるってばよ!ありがとー♥


>繭しゃま
こんちゃー。日常って(笑)あ、繭しゃまん家は逆パターンだったんだねーダンナさん良い人だなぁ。ええなぁー、私も「お絵かきしんさい」言われたいよぅ。
うちん家はダンナが胸とかケツとか揉みながらくんかくんかしてくるから、「いい加減にパソゲーでもしてろや」って追いやるのが日課よ。グーパンしても笑顔でめげないウザさがカカっさんぽいなぁとは思う。飾ってくれるとかそんなクオリティじゃなくて繭しゃまファンに殺られる覚悟よ。
隊長ってベタ塗りとかトーンとか地味作業が得意そうじゃない?応援してるー!はたけ歯科医院、マスク装着の準備しておきますよん。