Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

平安カカイル。

シブで源氏物語パロの妄想をしてから、平安設定がキテます。
妄想しやすーい♥
とりあえず源氏といえば『あさきゆめみし』ってことで一枚描きました。

f:id:iris-ichka:20150419232943j:plain


カカっさんは光るカカ氏。周りの女人たちは全員イルカ先生W
年下の可愛い子を自分好みに紫の上も捨てがたいけど、ツンデレの
葵イルカも可愛いはず。
妄想で一番悶えるのは、サクモパパが桐壺帝で後妻に藤壺イルカを
むかえるってこと。しかもカカっさんが義理の母イルに惚れて夜這うとか
もう頭が煮えとるわ。

時代物つながりで、繭しゃまが陰陽師パロをなさってたのがまたツボ―。
博雅イルカがハマりすぎます♥笛吹くといえばと1枚描きました。

f:id:iris-ichka:20150419232949j:plain


尺八という単語が出るごとに、このネタをやってる気がする。。。
そういえば実家の近くの神社に「尺八教室」のポスターが貼ってありました。
子供たちが尺八持って笑ってんの。
手書きで「大人も楽しめます」て書いてあったけど、その付け足しは要るのか?
むしろ卑猥だからやめて。

最後に普通の。

f:id:iris-ichka:20150419232950j:plain