Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

愛のメモリー。

先週末、1人でエロ絵大会してたラクガキを1枚にまとめましたー。この前、バレエで行き詰ってるからエロ絵をと言い訳しましたが、今週末にでもバレエの8話目が更新できるかな?という所です。カカシさんが7・8話と酷いので、9話目以降で名誉挽回していく予定です。カカっさんガンバレ!

先日UPした肉色イラストに拍手ありがとうございました♥お名前なかった方に「良いぞもっとやれ」言ってもらえて、案の定調子に乗っています。

色とか単色系にしたり修行しながら真面目に描いてると、どうも途中からギャグを混ぜたくなる困ったカカイル性癖?の持ち主なので、何だかよく分からない仕上がりに。。。今回は単色で肉色じゃないんだけど、やっぱりNO衣服の絵なので畳みます。またもや背後注意です。

 f:id:iris-ichka:20150717161136j:plain

まだまだエロ描きたい気分なので、エロ推進週間は継続中!