Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

花魁とお返事!お返事!(7月7日~)

シブでは萌えシチュのお題に「遊郭」話題が出て盛り上がっております。
緋襦袢を着た先生を数枚描きましたが、着物楽しいなぁー♥そのうちこっちでもまとめてUPするかもしれません。
そんな遊郭設定。イルカ先生遊女がデフォなはずが、カカっさんが傾城でもステキ☆って話が異様にツボに入ってしまいました。
という訳で1枚。

f:id:iris-ichka:20150709064550j:plain

カカシさんは絶対紫とか黒とか濃い色の打掛が似合うと思うの(*´ω`*)って迷いはなかったんだけど、案外イルカ先生の着物の色決めに手間取りました。模様も何もねぇのに。。。
そして、この設定の江戸っ子イルちゃんがやたら気に入ってラクガキ。

f:id:iris-ichka:20150709071925j:plain

恐ろしい字の汚さ。。。打つのメンドくてスイマセン。
ヒとシが混ざったり上手く言えなくて「カカヒ」になっちゃうイルカ先生とか可愛いと思うのー(*´q`*)

ふぅふぅ。打って変わって、以下からお返事でーす。

 

>かやりん
わぁ~霊感中忍とバレエ、そしてタータンの感想、どうもありがとうございます!!頂く感想がいつも丁寧で読むのがとても楽しいです♥
to be or not to beは、私も初代様やサクモさんに愛されまくるイルカ先生が好きなので、そのうち続きが書けたらと思います。そうですよね、ちょっと尻切れトンボで自分でもどうかと思ったんですが(笑)次も多分すこし初代様が出てくると思います。「わしとお揃いの黒髪ぞ」は言わせたいなぁwwww

バレエカカっさん、私もボレロ踊って欲しいです!!

ポーズは前にUPしたYoutubeのビデオの好きなポーズをひたすら止めて模写してを繰り返してます。あの振付もモダンっぽいからボレロと近いものがありますね。

お話は本当に自分でも「カカっさんモゲろ!」とムカつく展開なのですが、この報いを受けて奮起する方向で行きますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
タータンww

「オセロ」のノーパンとか貴重過ぎるwwww私もそれ凄く気になりますwwwエゲレスの美形兵士がノーパンとか美味しすぎるっ!!先週ロンドンから1時間のブライトンに行ってきたのですが、ゲイタウンだと知らなくて。公園で超絶美形カプが目の前でキスしててメルヘンゲットしました!!!写輪眼欲しかったっっ!!速攻カカイル変換した脳がだいぶイカれてます。
こちらこそ拍手とコメントどうもありがとうございましたぁ、かやりん大好きです♥

 

>とましゃま
こんばんわー(深夜www)そうなんです、昔のタータンはノーパンが基本でして、今は一般人は普通にパンツ履いてるんですが未だにノーパンはネタとしてスコットランド人に対して広く使われてます。

そうそう!キャンディキャンディの衣装です!!あの草原でいきなりバグパイプwwwの衣装ですwww実際のスコットランド人は凄く雄々しい性格の人が多いのであんなキラキラじゃない気もしますが(笑)
「Scottish kilt joke」で検索すると、ノーパンのジョークとか写真が出てきます。(実際、兵隊さんはノーパンなのかも。。。)あかん、ニヤニヤする。。。ちなみに私が好きなのはこの1枚っす。

f:id:iris-ichka:20150709072055j:plain

このタータンの翻り具合がたまらんぜと思うイチカでした。。。