Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ちょっとビックシした。

シブのグループ「カカイル祭」でイル誕祭り、開催中です。
今週末は結局バタバタしてたのでお絵かきあんまり出来なかったから
明日少しUPできると良いんですが、、、が、がんばっぞい。
1つお題を入れて来たのが「格好イイ・男前・強イルカ先生」
あ、うん知ってる、難題なんです。
でも格好良い先生描いたことないし、他の方の素敵絵も見たいで!
と思ってリク置いてきました。

1枚マジメーに頑張って描いて力尽きたんで、あとは思いついたパロを
投げ込もうと思って選んだのが忍空。
イルカ先生、藍朓さんになってもらいました。結構ひどいので(特に隊長)
以下畳みます。どんなカカイル+隊長でもOKの方は以下どうぞー。

 

f:id:iris-ichka:20150525020031j:plain

そんで、何がビックリしたかというと、忍空のカプリングなんだけど個人的には
メジャーなのは橙次×藍朓だと思ってたのね。違いました。。。
藍朓さんの漢字が分かんなくて「忍空あいちょう」で検索掛けたらシブがたくさん
出て来たんだけど、「藍朓×橙次」が多くてビックリ。
橙次にいちゃんって露出だし、フンドシだし、タラシだし、土遁だし、
カカっさんっぽいと思ってたんだよね。
その点、藍朓さんはいつもキレてるけど、基本は優しい+可愛い。
「藍朓くーん♥」とデレデレする橙次に呆れつつもかまってあげる藍朓とか、
かなりデフォのカカイルじゃないかと思ったんだけど。
橙次攻めはかなり確信持ってたから目ん玉飛び出るかと思いました。。。