Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

拍手の絵を変えましたー。
まくら営業は終わりで、カカっさんがひたすら回転してます。
ずっとチャレンジしてみたかった動イラを作ってみましたが、大変だコレェ!!
アニメーターさんって凄い!と今更感心しきりです。

超ひとり言なんだけど。
思いの外、カカシさんのアレの件が波紋を読んでいて、ビックラキョトンです。
シブの祭でもグループから離れる方が出てしまって、悲しいし寂しいよー。
ネット経由で顔も見えないし、カカイラ―も十人十色だと思うんだで。
パンツとかティンとか下品なこと言わない崇高なイルカ先生スキーとか
いるかもしれないけど、そんな全部気にしてたら楽しめない気もします。
もんもんだよ!

勝手な妄想なんだけど。
集○社「話題作りにカカっさん顔出ししましょう!だけどタラコも出っ歯も
ダメです!要イケメン!金づるの大きなお友達からクレーム来るんで!」
素顔も何も、左目は少年期のトコでも再不斬戦とか写輪眼使うたびに描いてるし
口布だけやんけ!ここまで引っ張って、もう横顔とかで鼻や輪郭もバレてる顔の
下半分をどんだけイケメンにしろっちゅーんじゃ!と、ヤケクソになったキッシーが
グリグリしたんだと思う。
なんだかなぁ。

以下、個別のお返事ですー♥

 

あっきー♥
仙人ヤマト、あっきーの笑いが取れて嬉しいです。
カカイルとか四サマとか酷いキャラ崩壊で見る影もないんだけど、隊長が仙人
キャラでいてくれるおかげで、なんとか「あ、ナルトの人たちなのね」って雰囲気が
少し残ってる気がします。
仙人ヤマトは童貞で、次回作の筆下し待ちなんですが、この人が童貞じゃ
なくなったら話が全部オジャンになる気がして、どうカカっさんに邪魔させようか
考え中よ!